素肌を見つめ続けて40年キャロリーヌの実績とお客様のお声をもとにしたこだわりのオートクチュールコスメ

キャロリーヌオンラインショップ

初めての方へ

usage guidance,ご利用案内

ご注文の流れ

  • ■はじめてのお客様
  • 1.商品を探す
  • キャロリーヌでは商品カテゴリーから商品を探したり、商品検索窓を利用したり、お客様に合わせてお買い物を楽しんでいただけます。

  • 2.カートに入れる
  • 商品ページにある[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

  • 3.ショッピングカート画面
  • [カートに入れる]ボタン、もしくは[カートを見る]ボタンをクリックすると、カートに入れた商品と商品合計金額が表示されます。
    ご注文を手続される方は[レジへ進む]ボタンをクリックしてください。
    買い物を続ける方は[買い物を続ける]ボタンをクリックしてください。

  • 4.お客様情報入力画面
  • 画面に沿って、お客様情報を入力してください。
    ※法人名でのご登録、またはご勤務先住所でのご登録は承っておりませんので、ご了承ください。
    ※キャロリーヌではお客様の個人情報の保護に最大限の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
    ※お客様情報が一致しない場合はエラーメッセージが表示されます。その場合は新規登録画面よりご登録ください。

  • 5.送付先情報の入力画面
  • 注文者と送付先住所が異なる場合、送付先の情報を入力してください。
    ※法人名でのご登録、またはご勤務先住所でのご登録は承っておりませんので、ご了承ください。
    ※キャロリーヌではお客様の個人情報の保護に最大限の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

  • 6.お支払い方法の選択
  • お支払い方法にはカード決済、代金引換(着払い)、銀行決済、クロネコ代金後払いをお選びいただけます。

  • 7.ご注文内容・ご登録内容確認画面
  • ご注文される商品名、数量、ご注文合計金額やお客様のご登録内容などをご確認ください。
    [注文する]ボタンをクリックするとご注文が確定します。

  • 8.ご注文完了画面
  • ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きます。

  • ■会員のお客様
  • 1.商品を探す
  • キャロリーヌでは商品カテゴリーから商品を探したり、商品検索窓を利用したり、お客様に合わせてお買い物を楽しんでいただけます。

  • 2.カートに入れる
  • 商品ページにある[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。

  • 3.ショッピングカート画面
  • [カートに入れる]ボタン、もしくは[カートを見る]ボタンをクリックすると、カートに入れた商品と商品合計金額が表示されます。
    ご注文を手続される方は[レジへ進む]ボタンをクリックしてください。
    買い物を続ける方は[買い物を続ける]ボタンをクリックしてください。

  • 4.ログイン
  • ネットショッピングに必要なメールアドレスとパスワードを入力して[会員ログイン]ボタンをクリックしてください。

  • 5.送付先情報の入力画面
  • 注文者と送付先住所が異なる場合、送付先の情報を入力してください。
    ※法人名でのご登録、またはご勤務先住所でのご登録は承っておりませんので、ご了承ください。
    ※キャロリーヌではお客様の個人情報の保護に最大限の注意を払っています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

  • 6.お支払い方法の選択
  • お支払い方法にはカード決済、銀行決済、クロネコ宅急便コレクト(代引き)、クロネコ代金後払いをお選びいただけます。

  • 7.ご注文内容・ご登録内容確認画面
  • ご注文される商品名、数量、ご注文合計金額やお客様のご登録内容などをご確認ください。
    [注文する]ボタンをクリックするとご注文が確定します。

  • 8.ご注文完了画面
  • ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きます。


お支払い方法について

  • ■カード決済
  • 御利用のクレジットカード会社の会員規約に基づいて、ご指定の口座から引き落としさせて頂きます。
    ご注文時、カード名・番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
    尚、ご利用はご本人名義に限らせて頂きます。(当サイトのご注文時に御利用頂けます。)

  • ご利用可能なカード
     VISA・JCB・マスター・アメリカンエキスプレス・ダイナース

  • お支払回数
     一括払い・分割払い・ボーナス一括払い・リボ払いがご使用できます。
     ※お支払方法に関しましては、お客様とカード会社の契約内容によって異なりますのでご了承下さい。
  • ■銀行振込
  • お振り込み確認後商品発送となります。
    振込手数料はお客様でご負担ください。
    銀行振込の場合は、各銀行発行の「ご利用明細」を領収証にかえさせていただきます。

    ※2019年8月1日からお振込み先が変更になります。
    【振込先】
    ■金融機関名:みずほ銀行
    支店名:立川支店546
    口座番号:普通3035948
    口座名:株式会社 イノス・ジャポン
  • ■クロネコ宅急便コレクト(代金引換)
  • 商品配達時に現金もしくはクレジットカードにて代金をお支払いください。
  • 代引き手数料330円はお客様負担となります。
    クロネコ宅急便コレクト(代金引換)の場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」が「領収証」となります。


商品について

  • ■商品在庫について
  • 商品の在庫がある場合は、商品注文が通常通り完了します。在庫切れの場合は、在庫切れのメッセージが表示されます。
    その場合はお手数をかけますが、再度注文内容をご確認ください。
    ※ご注文確認メール配信後であっても、やむをえない事情により販売が終了し、ご注文を承れない場合がまれにございますので、何とぞご了承ください。
    ※カートに商品を投入した時点では、ご注文が確定されておりませんので、在庫確保は行っておりません。


ポイントについて

  • 会員登録時に200ポイント進呈させていただきます。
    100円につき1ポイント貯まります。


お問い合わせ

  • ■よくあるご質問
  • お問合わせの多いご質問はこちらから。
  • ■商品の内容・使用方法などのお問い合わせ
  • よくあるご質問をご覧になられても解決しない場合は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
  • メールによるご質問
    メールでご質問いただく場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 電話によるご質問
    お電話でご質問いただく場合は下記電話番号までお問い合わせください。
    キャロリーヌ化粧品事業部 03-4346-1238
    (受付時間 10:00~19:00 月曜定休)
    ※お客様からいただきましたお電話は、応対品質向上のため、録音させていただくことがあります。
    ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。 
Question & Answer,よくあるご質問
商品を購入したいのですが、どのような方法があるのですか?
  • インターネットでご注文いただけます。
    またはお近くのサロンにご来店頂いてもご購入いただけます。ご来店頂く場合、稀に在庫の品切れや、サロンが混み合っていてお待たせしてしまう事がございますので、事前にお電話をお願い致します。

注文して何日くらいで届きますか?
  • ご注文受付日より約3日~1週間でお届けいたします。(年末・年始などを除く)
    土・日・祝は発送業務を休ませて頂きますのでご了承下さいませ。

支払方法はどうすればいいのですか?
  • クレジットカード・代金引換・銀行振込・クロネコ後払いがご利用いただけます。
    代金引換の場合は商品お届け時に配達員に現金またはクレジットカードでお支払いください。
    尚、代金引換手数料330円はお客様負担とさせていただいております。
    銀行振込の場合はご注文から2週間以内にお振込み下さい。商品はお振込確認後の発送となります。尚、振込み手数料はお客様負担となります。
    クレジットカード払いの場合はインターネット画面にてご入力くださいませ。ネット注文でのご利用となります。
    クロネコ後払いの場合は後日ハガキが届きますのでお近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。尚、後払い手数料330円はお客様負担となります。

送料・手数料はかかりますか?
  • お届け先により、送料が異なります。
    ご注文金額が10000円以上の場合は全国無料でお届けいたします。
    お支払いごとに手数料が時かかる場合がございます。お支払い方法にてご確認下さいませ。
  • 関東・信越・東海・北陸・南東北660円
    関西・北東北770円
    中国地方
    北海道・九州・四国
    1100円
    沖縄1320円

領収書はいただけますか?
  • はい、弊社では領収書を発行しておりますが、下記の内容をご確認ください。


    金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
    (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)。

    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

    領収書を希望のお客様は、ご注文の際に備考欄に「○○(領収書のお名前)で領収書希望」と
    お書き添えください。但し書きのご指示がある場合も、あわせてご記入ください。
    ※領収書の再発行はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

キャンセル、返品交換、返品の場合、それぞれどのような対応になりますか?
  • 【キャンセル】
    商品がまだ出荷されていない状況でのキャンセルはお受けしております。出荷されたあとのキャンセルは返品扱いとなり、お客様のご都合による返品は送料をいただくことになります。

    【返品交換】
    返品交換は不良品であれば、すべて弊社負担で早急にお取替えさせていただきます。ただしお客様のご都合による返品交換は、送料をいただくことがあります。

    【返品期限】
    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。
    なお、この場合は、送料は当社で負担させて頂きます。なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、未使用商品に限ります。この場合、着払いでの返品はお受け致しかねます。

    返品・交換をお受けできない場合
      1. 一度でもご使用になられた商品
      2. 開封後の化粧品・サプリメント等
      3. お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
      4. 商品到着後8日以上経過した商品

商品の到着日を指定したいのですが。
  • 承っております。商品注文時にご希望のお日にちをご指定下さい。※土日祝日は発送業務お休みの為、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

時間指定による配送はできますか?
  • はい。ご注文時にご希望の配送の時間をご指定下さい。



商品を見て買いたいので、そちらに伺いたいのですが。
  • 関東に8店舗ございます。サロンに直接ご来店頂いてもご購入できます。また、銀座並木通り店にはキャロリーヌ化粧品事業部を併設しております。詳しくは弊社ホームページ店舗一覧をご覧下さい。
このページの先頭へ